×ビーグレン モイスチャーリッチクリーム、乾燥が加速する今の季節にプラスしたい逸品

冬は、日本の大気がもっとも乾燥する季節、自分で思っている以上に、素肌は乾ききっています。

・ 表面が固い?
・ ざらついている?
・ ごわついている?

そんなことはありませんか?

それは、自覚するよりも深刻な「乾燥」のサインかもしれません。

気温や湿度が低下するこの時期、特に肌がカサついたり、小じわが増えたりしがちなのも、この乾燥のせいです!

しかも、乾燥は「ニキビ」「毛穴」「たるみ」「シミ」「くすみ」と、全ての肌トラブルに密接に関わっています。

肌トラブルのない健やかな肌を目指すのであれば、乾燥対策は欠かせません。


私も毎年冬になると肌荒れで頬は粉をふくほど乾燥していましたが、今年は「しっとりもっちり」の柔肌のまま冬を越せそうです♪

この冬だけなんで?その秘訣は??

モイスチャーリッチクリーム8

ビーグレンのモイスチャーリッチクリームのおかげだと思います。

今回はビーグレンのモイスチャーリッチクリームを1個使い切ったので、使い続けた詳しい感想やレビューをクチコミしたいと思います。

続きを読まれる前に
応援していただけると嬉しいです♪



続きを読む

×顔のたるみをギュギュっとリフトアップ!ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリーム

先日お試ししたトライアルセットの中でも特に期待していたQuSome®モイスチャーリッチクリーム

モイスチャーリッチクリーム 2

深いしわやたるみ、乾燥、毛穴の開きなどが顕著に現れる世代に向けたエイジングケアクリームです。

このクリームのキャッチコピーが
よみがえる肌活力。エイジングサインに待ったをかける濃密なクリーム!

なんかもう超そそられるでしょ♡

独自の複合成分「QuSome®エイジリカバーコンプレックス」が配合された超高機能クリームで、しわやたるみ、シミやくすみなどのエイジングケアだけでなく、乾燥もどこへやら~

今まで冬になると粉を吹くほどの乾燥肌な私でも、今年はこのクリームで乗り切れる!と確信しました。
あ、もちろんリピ購入しましたとも♪

今回は、ビーグレンのQuSomeモイスチャーリッチクリームについて詳しく口コミ・レビューをしちゃいます。

私が試したトライアルセットはコチラ
▶ トライアルセット たるみケアほうれい線ケア


続きを読まれる前に
応援していただけると嬉しいです♪


続きを読む

×みずみずしく内側からうるおう力が高まる、ビーグレン ゲルクリーム

先日ご紹介したb.glen
毛穴ケア トライアルセットより
ゲルクリームをピックアップ!

bglen トライアルセット全体
▶ ▶ 素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア ◀ ◀


もちろん製品としてクリームもありますが、
毛穴ケアのトライアルセットには、
ゲルクリームのみ含まれています。

ゲルだと保湿力が足りるか心配ですか?

心配ご無用!

真冬の乾燥する時期か
余程の乾燥肌でない限り
このゲルだけでも十分うるおっちゃうんです♪

その秘密は、もちろん
ビーグレン独自の複合成分
QuSome®ハイドレーションコンプレックス

ゲルの軽い付け心地と
クリームのような濃密な美容成分が
素敵に融合しちゃった感じ!?

自ら水分を生み出す力と蓄える力に着目した
QuSome モイスチャゲルクリーム

うるおいとハリが1日中続きます♪
さすがビーグレン♡

今回はb.glen ゲルクリームについて
詳しくレビューしていきたいと思います。

このゲルが試せるトライアルセットはコチラ
▶ ▶ 素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア ◀ ◀


続きを読まれる前に
応援していただけると嬉しいです♪


続きを読む

×見えないリフト膜が年齢肌を強力に引き上げる!アンプルールのリフティングクリームV

先日ご紹介したアンプルール
ラグジュアリー・デ・エイジのトライアルキットより
クリームをピックアップ!

関連記事
たるみ毛穴・シワに即効性を求めるなら、断然アンプルール!

アンプルール トライアルキット1

今回「ラグジュアリー・デ・エイジ」が目指すのは、
年齢や重力に負けない引き締まったV字のフェイスライン。

コンセプトは
頬も口角もキュッと上がった若々しい“V スマイル”

そのコンセプトの代表格といえるのが
このリフティングクリームVでしょう♪

このクリームのリフトアップ効果は
本当に半端ないです!

塗った直後から
肌の内側からハリツヤUP

ググッと顔が引き上がる確かな手ごたえを感じます♡

今回は、ラグジュアリー・デ・エイジ
リフティングクリームVについて
詳しく口コミ・レビューしたいと思います。

私が試したのはコチラ
▶ ▶ ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット ◀ ◀


続きを読まれる前に
応援していただけると嬉しいです♪


続きを読む