×肌年齢マイナス10歳を叶えたスキンケア化粧品

Demitri Otis 13

スキンケア判定 : 肌年齢 63歳

キメ 62歳
透明感 50歳
血色 54歳
ツヤ 70歳
ハリ柔軟性 55歳


このスキンケア チェックの結果、実は私の母のものです。
母は73歳、いつも実年齢より若く見られます。

とはいえ、
私もさすがに「透明感50歳」には度肝を抜かれました。
肌年齢マイナス23歳ですよ!?

日々の基本ケアを普通にしているだけで、エステどころか自宅でパックさえしたことのない人です。

なぜこれだけの肌年齢をキープできているのでしょう?

その母が長年愛用してる化粧品があります。
それはアテニアの「ドレスリフト」です。

今回はアテニア「ドレスリフト」スキンケアラインについてご紹介したいと思います。




バナーをクリックしていただくと公式サイトの紹介ページへ飛びます。



続きを読まれる前に
応援していただけると嬉しいです♪




続きを読む
関連記事

×若々しさの条件は透明感のある素肌

鏡を見て「老けたなぁ」と思う瞬間ありませんか?

老いの象徴と言えばシワやたるみですが、

特に目立ったシワやたるみがなくても、なんとなく老けて見える場合があります。

それって肌の透明感が失われつつあるのかもしれません。

imgc2146929cfe0c13c4ae5609a0516b565c1.jpg

キメの整ったハリツヤのある肌は、自然と透明感のある若々しい肌になります。

でも、年齢を重ねるほど増えていく肌悩みの中でも乾燥・シミ・くすみ・キメの乱れ・毛穴目立ちなど、これらは全て透明感の敵!です。

年齢を重ねるほど要注意。

肌の透明感がなくなるとますます老けて見られます!


そこで今回は、透明感のある若々しい素肌を取り戻す方法について考えてみます。


続きを読まれる前に
応援していただけると嬉しいです♪


続きを読む
関連記事

×もぐもぐ体操でフェイスライン、二重あごをスッキリ解消

IMG_9627.jpg


そろそろタートルネックの季節も終わりますね。

春になると軽やかに首元を見せたくなります。

とはいえ、年齢のでやすい首元、冬の時期ついケアをサボっていたので…

ぼやけたフェイスライン、微妙にたるんだあごのラインが気になります。

本格的に温かくなる前に、もっさりしたフェイスラインをスッキリ解消しておきましょう!


今回は気軽に隙間時間に行える「もぐもぐ体操」をご紹介します。 ←勝手に命名。


続きを読まれる前に
応援していただけると嬉しいです♪

続きを読む
関連記事

×ビーグレン、キャンペーン速報!今がチャンス

b.glen 「トライアルセットお試しキャンペーン」

4471a9452a8966195d4a0e8762afe00b_s.jpg

本日はビーグレンのお得なキャンペーン情報をお知らせします。

ビーグレン「トライアルセットお試しキャンペーン」が本日より始まりました♡

ビーグレンをお試しする絶好のチャンスです!


通常1800円のトライアルセットが17%割引

なんと1480円でご購入いただけます。

期間限定の特別価格になります。


開催期間 :2017年3月6日まで!

通常1800円 ⇒ 期間中1,480円(税抜)







バナーをクリックいただくとbglen公式サイトのキャンペーンページに直結します!



春到来、新生活がはじまる前に肌トラブルを解決しませんか?

肌悩みにフォーカスした全8種類のトライアルセットがお得に試すことができます。

管理人も愛用しているビーグレン、イチオシのスキンケア化粧品です。

新たに高機能化粧水「QuSomeローション」の登場で、さらにパワーアップした浸透性と持続性。

この機会に是非体感してみていただきたいです。


過去記事でトライアルセット全8種類についてご紹介しています。気になる方は是非チェックしてみて下さい。
生まれ変わったビーグレンのトライアルセットをご紹介!


管理人が試したトライアルの口コミ・レビューを過去記事でご紹介しています。
毛穴ケア
乾燥・保湿ケア
目元ケア
たるみ・ほうれい線ケア


初めてお試しする方も、すでにビーグレンのトライアルセットをお試ししたことがある方でも、全8種を各1回ずつご購入いただけます。


私も過去すでに4種類のトライアルセットをお取り寄せしていますが、今回もまだ試していないトライアルセットを購入します♪

通常価格との差額なんと320円!

主婦としては少しでもお得に手に入れるチャンスは見逃せません。笑


さらに、特別価格でも送料無料!


肌に合わなかったら?と新しい化粧品を試すことに躊躇してしまいがちな方でも

ビーグレンなら安心の365日返金保証!

もし効果を実感できなかったら、肌に合わなかったら、返金してもらえるんです。


ビーグレンで毎年4回セールが行われています。

毎回トライアルセットも10%OFF対象でしたが、次回3月に行われるセールでは、単品購入の場合10%割引対象外になるそうです。

この春お得にトライアルセットをご購入いただくなら、今がチャンスですよ。






バナーをクリックいただくと公式サイトのキャンペーンページに直結します!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです♪


関連記事

×化粧品ジプシーになる前に自分を振り返ってみる

乾燥肌が止まらない!肌荒れが治らない!とお悩みの方。

治らないのは化粧品が肌に合わないせいかも?と化粧品ジプシーになっていませんか?

f13131933a48f611add4f7a5ea6ff1f5_s.jpg

中には「ケアが足りないのかも?」とスペシャルケアを取り入れている方もいるかと思います。

悩みが深ければ深いほど、必死にケアしたくなる。

でも、いくらケアしても自分の望むような結果は得られない。

そういった場合、もしかしたら全く思いがけない理由が そこにはあるかもしれません。


そこで今回は、私の経験談よりスキンケアに対する思い込みやNGケアについてお話したいと思います。

今回は具体的な解決策というより、その答えにたどり着いたキッカケのようなお話です。

もしかしたら身に覚えのあることかもしれませんよ?

ちょっと退屈なお話かもしれないので、ご興味のない方はザッと飛ばし読みして下さい。



あ、でも応援していただけたら嬉しいです♪



続きを読む
関連記事

×ビーグレン「乾燥・保湿ケア」トライアルセットの口コミ・レビュー

管理人、イチオシのスキンケア ブランド、ビーグレン。

本品をリピート買いするほどのお気に入りですが、化粧水が生まれ変わったということなので、早速トライアルセットをお取り寄せしました。


保湿・乾燥ケア2


今回ご紹介するのは、「乾燥・保湿ケア」セット

トライアルセットの種類やセット内容は、2016年大幅にリニューアルされた時と同じですが、化粧水が「QuSomeローション」へと変更されています。


トライアルセットを使ってみた全体的なな感想をご紹介していきます。


今からご紹介するのはこちらのセットです。



バナーをクリックいただくと公式サイトの紹介ページに飛びます。





続きを読まれる前に
応援していただけると嬉しいです♪


続きを読む
関連記事

×乾燥して角質がポロポロ、そんな乾燥肌に効く化粧品の塗り方

fd5f65dd7862851697f935d5e2c5715f_s.jpg


大気の乾燥するこの時期、肌表面が粉を吹いたように

角質がポロポロとめくれてくることありませんか?

肌がゴワゴワして赤味があるようなら、肌が極度に乾燥して、さらに肌内部では炎症が起きています。

さらに、化粧水がしみたり、ヒリヒリするようであれば、肌は敏感肌に偏っています。

そんな時に、いつも通り化粧水やクリームを塗っていませんか?


今回は、敏感肌に偏った乾燥肌の方にオススメの化粧品の塗り方をご紹介します。

長らく乾燥性敏感肌に悩んでいた私がたどり着いた最もシンプルなスキンケア方法です。

肌をいたわり、かつ化粧品の効果を最大限引き出すことができると思います。



続きを読まれる前に
応援していただけると嬉しいです♪



続きを読む
関連記事