×進化したビーグレン化粧水 QuSomeローション、セラミドを増やし長時間保湿を実現

今回は新たにリニューアルした化粧水b.glen「QuSomeローション」についてご紹介したいと思います。

先日ご紹介したビーグレンのトライアル「乾燥・保湿ケア」セットのご紹介・口コミ記事
ビーグレン「乾燥・保湿ケア」トライアルセットの口コミ・レビュー

乾燥・保湿ケア3

注目すべきさらに進化した化粧水の評価は?

…我慢できないので、結果から先に答えちゃいます。

期待を裏切らないものでした!

新たに化粧水のためだけに開発した浸透テクノロジー「Charged QuSome🄬」で36倍の浸透力と6倍キープ力を実現!

これまでの化粧水では考えられない17時間続くうるおい体験。

使った瞬間から肌がふっくらしっとりとして、明らかに効果があるのが感じられました。

早速、詳しくお話していきますね。


私がお試ししたのはこちらのセットです。



バナーをクリックいただくと公式サイトの紹介ページに飛びます。

QuSomeローションは、ニキビ跡セットを除く全てのトライアルに含まれています。



残り3日!特別限定価格キャンペーン中

続きを読まれる前に
応援していただけると嬉しいです♪



続きを読む
関連記事

×大人の毛穴ケアに特効薬、洗顔だけでは不十分

大人の毛穴悩み

・毛穴ブツブツ いちご鼻で目立つ
・頬の毛穴がぱっくり開いて目立つ
・メイクをしても毛穴が目立つ
・きちんと洗顔しているのに毛穴が目立つ

30代を過ぎてからの毛穴トラブルは、もう「洗顔」だけでは解決できないかもしれません。

なぜなら10代の頃のような過剰な皮脂やホルモン バランスの乱れが原因ではないからです。

かといって、過度の角質ケアは肌を傷めるだけだし、毛穴パックやコメドプッシャーなどで角栓を除去してもエンドレス。

一度開いた毛穴は2度と戻らない?

9fb41_1330_a408e194_f7f30f0c.jpg

そんなことはありません、あきらめないで。

ちゃんと適切なケアをしていけば、いくつになっても毛穴レスになれます。

私も多少時間はかかりましたが、44歳になった今が一番毛穴キレイです♡

今回は、オススメの「大人の毛穴ケア」についてご紹介します。

続きを読まれる前に
応援していただけると嬉しいです♪



続きを読む
関連記事