×毛穴の開きを引き締めるビーグレンの毛穴ケア、トライアルセット

顔のシミとしわ同様、鼻の黒ずみや三角ゾーンの毛穴の開きに悩んでる女性も多いのではないでしょうか?

鼻の毛穴、角栓、黒ずみ、ニキビなどの肌荒れ、見た目に目立つだけに気になりますよね…

ネットで毛穴ケアと検索すると必ずヒットするのがコチラ!
ビーグレンの毛穴ケア プログラム

bglen トライアルセット箱
▶ ▶ 毛穴レスの肌を手に入れる サイエンスコスメb.glen ◀ ◀


「どんな成分も届かなければ意味がない」 独自の浸透テクノロジーが可能にした実感重視スキンケア

先進医療技術を応用して開発された QuSome®
目的に合わせた成分とキューソームを融合することで、美容成分を角層の奥まで届けて、同時に肌内に長時間滞留させ、効果を持続させることが可能になったそうです♪

もう試さずにはいられなくて、早速トライアルセットを1週間 試してみました。

今回は、b.glen 毛穴ケア トライアルセットの口コミ・レビューです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
続きを読まれる前に
応援クリックしていただけたら
嬉しいです♪



※追記.1
2015年10月15日にトライアルセットがリニューアルしました。
パッケージが変更されましたが、
毛穴ケアのセット内容に変更はありません。

※追記.2
2016年10月トライアルセットがリニューアルされました。
変更前 10YBローション → 変更後 QuSomeローション
パッケージの変更

bglen トライアルセット全体

ビーグレンは、ドラッグデリバリーシステムの世界的権威であるブライアン・ケラー博士が開発したQuSome® を搭載する革新的なサイエンス・コスメ

化粧品を選ぶ際に、「どんな美容成分が使われているか」気になりますよね!?

その美容成分と同じように重要なことは、その浸透力だと思いませんか?
どんなにすぐれた成分でも届かなければ効きませんから…

ビーグレンが着目したのは、この浸透深度

ビーグレンの効果の秘密は…

肌トラブルの原因となる深度に合わせて的確に有効な成分を届け、しかも 肌の奥で たっぷり保持し続ける。

画期的なサイエンス・テクノロジー「QuSome®」のおかげかな♡


トライアルセット内容

さて、トライアルセットは全部で4点

STEP.1 洗顔 クレイウォッシュ

bglen 洗顔クレイウォッシュ

天然クレイ モンモリロナイトをベースとした洗顔料
黒ずみの原因となる角栓や皮脂、メイク汚れをクレイがやさしく吸着。
必要なうるおいを残し、洗い上がりはしっとりです♪

ほとんど泡立たないけど、独特の滑らかなテクスチャーで肌摩擦はゼロ!

洗い上がりがしっとりし過ぎるくらいなので、洗顔のスッキリ感は乏しいかも!?

洗い上がりの状態に好き嫌いが分かれそうですが、ずぼらな私個人としては、泡立てる必要がない上に、このしっとり感は癖になります♡

しっとり感を試してみたい方はコチラ
▶ ▶ 毛穴レスの肌を手に入れる サイエンスコスメb.glen ◀ ◀

もっと詳しい感想やレビューはコチラ
毛穴の黒ずみや角栓が消えるだけじゃない!肌がしっとりする洗顔料


STEP.2 化粧水 10-YBローション

bglen 化粧水

とろみのある透明な化粧水で、肌にスッとなじみます。

さすが浸透力を謳っているだけのことはありますね!?

これだけでも肌はかなりしっとり保湿
内側からうるおいが満たされるからか、しぼんだたるみ毛穴にハリ復活!

ビーグレン独自の複合成分QuSomeⓇ
モイスチャーバリア コンプレックス

深いうるおいを与えると同時に、外部刺激から肌を守るバリア機能を高め、ターンオーバーのサイクルを整えてくれるそうです。

毛穴がキュッと引き締まる化粧水です♡

もっと詳しい感想・レビューはコチラ
驚きの浸透力でたるみ毛穴にハリを与える化粧水、10-YBローション

※追記
2016年10月 化粧水がリニューアルされたことに伴い、トライアルセットもリニューアル。
現在は10YBローションの代わりに「QuSomeローション」がセットされています。


STEP.3 美容液 Cセラム

bglen Cセラム

透明でトロッと粘度が高めな美容液。

つけた瞬間、ほわ~んと不思議な温感が手のひらと顔に広がります。

肌にピタッと密着する感じ。

ピュアビタミンCを7.5%と高濃度配合!

不安定なビタミンCをQuSomeⓇで超微小カプセルに閉じ込めることで、ピュアな状態のまま角質の奥まで届けることができるそうです!

肌の皮脂バランスやキメを整え、毛穴がキュッと引き締しまります♪


毛穴をキュッと引き締めたい方はコチラ
▶ ▶ 毛穴レスの肌を手に入れる サイエンスコスメb.glen ◀ ◀

もっと詳しい感想・レビューはコチラ
ピュアビタミンC、シンプルだからこそ効果を実感できる美容液、C-セラム


STEP.4 ゲルクリーム

bglen ゲルクリーム

乳白色でプルプルのテクスチャー、肌の上でとろけるようになじんでいきます♡

ピーグレン独自の複合成分 QuSomeⓇ
ハイドレーション コンプレックス

内側と外側からの保湿効果で肌のうるおいを長時間キープ

毛穴の目立たないハリのある肌に♪

まったくベタつかないのに、少しテカッとして見えます。

文字通り「肌にフタをする」というように肌に1枚膜を張った感じ? 以前皮膚科で処方された塗り薬が同じような見た目だったな!?w

なんだろう、言葉にするのが難しい感じですが…この膜がうるおいを肌へ引き込みしっかりと逃さないのだと思います。

今まで夕方すぎると肌がしぼんだように感じていましたが、夜の洗顔まで、この膜のおかげでしっとりもっちりのままでしたよ♪

テカッと感が気になるスッピン派の方は、パウダーなどササッとまとえばOK!テカッと感は消えますよ~

私はUVパウダーを愛用しているので、それで問題なしでした。

もっと詳しい感想・レビューはコチラ
みずみずしく内側からうるおう力が高まるゲルクリーム


まとめ

1週間のトライアルセットになりますが、まだ残っているので、量としては十分だと思います。

また、たった1週間ですが、確かな手ごたえを感じます。

なんとなく「お、なんか違うかも!?」といったレベルではありません。 本当に毛穴が目立たなくなりました。 ビーグレン、私の肌には合っていたようです♡

本当に効果のあるスキンケアをお探しの方、ビーグレン一度は試してみる価値ありです!

肌に合う合わないがあるかと思いますので、トライアルセットから試してみると良いと思います。

気になる方はコチラから
▶ ▶ 毛穴レスの肌を手に入れる サイエンスコスメb.glen ◀ ◀


今回、私が試したのは毛穴ケアのトライアルセットになりますが、
実はトライアルセットも5種類あるんです。

※2015年10月15日 トライアルセットがリニューアルされ、セットは全8種類となりました。

※新トライアルセットの内容をご確認されたい方は、コチラの記事を参考にして下さい。
生まれ変わったビーグレン トライアルセットをご紹介!

QuSome ホワイト
ニキビケア
エイジングケア
毛穴ケア
目元ケア

トライアルセットは各種1回ずつ購入が可能とのこと。

詳細はコチラでチェックしてください
▶ ▶ サイエンスコスメb.glen ◀ ◀

ビーグレンの浸透力にすっかり魅了されたので、次はシワに効果的なエイジングケアと目元ケアのトライアルセットをじっくり試したいと思っています♪


毛穴ケアにお悩みの方良かったらコチラの記事も参考にしてみて下さい♪
鼻の黒ずみを除去するには?STEP by STEP


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
できるだけ毎日更新したいと思ってます。
更新の励みに応援クリック
していただけたら嬉しいです♪



関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する