×紫外線を浴びると老けるんです!ETVOS ミネラルUVパクト

紫外線イメージ1



紫外線対策されていますか?

紫外線の恐怖は意外と知らない人も多く、

私の周りにも対策が完璧といえない人がたくさんいます。

でも、それは本当に危険なこと。



紫外線といえば、思い浮かべるのは夏ですよね。

でも紫外線は季節に関係なく一年中降り注いでいます。



紫外線を浴びることでシミでができやすいことをご存知の人は多いと思います。

でも、紫外線はシミだけじゃない!

しわやたるみの原因でもあるんです。

また、日焼けによる炎症は肌を乾燥させ、さらなる乾燥・肌荒れを誘発する原因でもあります。

肌老化の原因の80%は紫外線だと言われるくらい、まさに「老化の原因」なんです。

老けたくないなら、今すぐ紫外線対策を!


今回は、私が愛用しているクレンジング不要で肌に優しい日焼け止めをご紹介したいと思います。



続きを読まれる前に応援クリックいただけたら嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ




クレンジング不要のミネラルコスメといえばETVOS

私の一押しはエトヴォス!

スキンケア発想のミネラルコスメ、なんといっても肌に優しいのを実感できるのが嬉しい。

肌への負担を徹底排除して、クレンジングなどダブル洗顔を必要としないのも

敏感肌でズボラな私にはピッタリ♪


IMG_3349.jpg


より紫外線対策を徹底するべく購入したのは2種類!

2016年限定モデルのパッケージはボタニカル、
とっても可愛いです♡



・ ミネラルCCクリーム SPF32 PA+++
・ ミネラルUVパウダー SPF50 PA++++

今年は持ち歩きやすいようにパウダーではなくパクトにしました。

朝一番にCCクリーム、日中にUVパクトを愛用しています。


気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さい。
エトヴォスのミネラルコスメはこちら



ETVOS ミネラルUVパクト

ミネラルと美容成分からできた、とってもお肌にやさしい日焼け止めパウダー。

毛穴をふさがず、石けんとぬるま湯の洗顔で簡単にメイクオフできます。

シンプルな処方でお肌にやさしいのに
ロングUVAを70%以上、ブルーライトを65%以上カットできるそうです!

頼もしいですね~

IMG_3350.jpg


持ち歩きにも便利なプレストタイプ。

肌なじみのいいアイボリーベージュのパウダーで自然なカバー力があります。

ほのかなツヤのあるセミマットな仕上がりで、
透明感のある涼しげな肌を演出♡

お肌をキレイに見せてくれるメイク効果もあるので、

スッピンの時でもコレだけは欠かさず使うようにしています。


IMG_3352.jpg


朝のメイクの仕上げ、日中の化粧直しに、
いつでも手軽に簡単サッと使えます。

伸びが良くなめらかなパウダーで、肌はしっとりするのに、
表面はサラサラとした仕上がり。


さらに特筆すべきは、
日焼け止めでありながらスキンケア処方であること!

豊富な植物由来原料と保湿力の要となるヒト型セラミドをなんと5種類もバランスよく配合されているんです。

肌荒れや乾燥から肌を守り、
メイクしながらスキンケアしているような感覚です。


IMG_3353.jpg


外出時の化粧直しの際は付属のパフを使用していますが、

自宅にいる時は、もっと軽い仕上がりにしたくて、
ブラシを使用しています。

日中何度も塗り重ねていますが、白浮きすることもなく、
テカりを抑え、サラサラした仕上がりに大満足です。

1年以上エトヴォスを愛用していますが、全く浮気する気はおきませんね~





大人から子供まで、敏感肌の方でも安心して使えるETVOS

つけ心地も使い勝手も最高に良いです♡

とってもおススメなミネラル日焼け止め、ぜひお試し下さい!


気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さい。
エトヴォスのミネラルコスメはこちら





長くなってしまったので、ミネラルCCクリームについては、改めて紹介させてください。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

読んだよ~のしるしにポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
更新の励みに応援クリック
していただけたら嬉しいです♪
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する