×みずみずしく内側からうるおう力が高まる、ビーグレン ゲルクリーム

先日ご紹介したb.glen
毛穴ケア トライアルセットより
ゲルクリームをピックアップ!

bglen トライアルセット全体
▶ ▶ 素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア ◀ ◀


もちろん製品としてクリームもありますが、
毛穴ケアのトライアルセットには、
ゲルクリームのみ含まれています。

ゲルだと保湿力が足りるか心配ですか?

心配ご無用!

真冬の乾燥する時期か
余程の乾燥肌でない限り
このゲルだけでも十分うるおっちゃうんです♪

その秘密は、もちろん
ビーグレン独自の複合成分
QuSome®ハイドレーションコンプレックス

ゲルの軽い付け心地と
クリームのような濃密な美容成分が
素敵に融合しちゃった感じ!?

自ら水分を生み出す力と蓄える力に着目した
QuSome モイスチャゲルクリーム

うるおいとハリが1日中続きます♪
さすがビーグレン♡

今回はb.glen ゲルクリームについて
詳しくレビューしていきたいと思います。

このゲルが試せるトライアルセットはコチラ
▶ ▶ 素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア ◀ ◀


続きを読まれる前に
応援していただけると嬉しいです♪



ゲルクリーム 効果と使用感

うるおいを引き込んで、逃がさない
ラップ効果がすごい!

bglen ゲルクリーム2

初めて使った時の印象は、
なんてみずみずしてくて、
伸びが良いゲルなんだろう!でした。

次の印象は
「うわ、ずごい浸透!」
あっという間にゲルは
肌に吸い込まれていきました。

肌の上でとろけるようになじみ、
ぷるぷるの肌触り。

ちなみに、
1回の使用料はパール1~2粒程度です。

bglen ゲルクリーム5


それに、浸透した途端に、
肌がうるおってハリがでる感じ♡

肌表面のハリというより
内側からパーンと持ち上がるような感じかな~♪

問題は3番目の印象
あれ?サランラップみたい?(笑)

本当に文字通り肌に1枚
膜を張ったような見た目になるんです。
「え~?」

かといって、
全くベタツクことはありません。

独特な膜感は見た目でわかりますが、
肌触りとしては しっとりして
肌もやわらかいんです。

不思議な気持ちでいっぱいでしたが、
とりあえずテカっとした
膜のような見た目を隠すために
パウダーを軽くはたいておけば問題なし

このゲルをスキンケアの仕上げに
化粧水や美容液の美肌成分を閉じ込め、
効果を長時間にわたり持続させてくれます。

そして、このゲルの最大のサプライズは
夕方になっても、
ほぼ朝スキンケアで
仕上げた時のような肌のまま!?

長時間うるおいをキープするだけでなく、
肌のハリも消えないんです!?

まさに「なんだコレ!?」の瞬間でした w

いつもなら夕方になる頃には
肌がしぼんできたり、
テカッてきたりするのに…
かなりテンション上がります♪

肌本来の水分保持力を高め
長時間うるおいとハリをキープする
その秘訣は、

複数のペプチドコラーゲンヒアルロン酸などの美容成分

ちなみに、全成分はコチラ
水、スクワラン、グリセリン、BG、ジグリセリン、ジミリスチン酸PEG-12グリセリル、ジステアリン酸PEG-23グリセリル、トリエチルヘキサン酸トリメチロールプロパン、シクロペンタシロキサン、プロパンジオール、ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12、デカルボキシカルノシンHCl、乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液、乳酸桿菌/ローヤルゼリー発酵液、加水分解ローヤルゼリータンパク、ナンキョウソウエキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アルギニン、トコフェロール、PCA-Na、ラムノース、グルクロン酸、マルチトール、グルコース、ヤシ油、キサンタンガム、エチルヘキシルグリセリン、ペンタイソステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ポリグリセリル-10、カプリル酸グリセリル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(PEG-10/ラウリルジメチコン)クロスポリマー、(PEG-15/ラウリルジメチコン)クロスポリマー、ポリグリセリル-3ジシロキサンジメチコン、フェノキシエタノール、ソルビン酸K、水酸化K



bglen ゲルクリーム4



このゲルが試せるトライアルセットはコチラ
▶ ▶ 素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア ◀ ◀


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです♪


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する