×たるみ毛穴や顔のたるみに即効性を求めるなら、断然アンプルールがおすすめ!

たるみ毛穴や顔のたるみ、ほうれい線などのシワに
即効性のある化粧品をお探しの方に朗報!

エイジングケアに定評のあるアンプルールの
ラグジュアリー・デ・エイジのスキンケアラインが
リニューアルして登場!

たるみ毛穴を引き締めるだけでなく、
顔のたるみ、目の下のたるみ、ほうれい線などの口元のしわに
より効果的にアプローチ♪

かなりパワーアップした内容になっているそうです♡

細胞に直接働きかける美容成分
肌の内側から力強くリフトアップ

その新デ・エイジのケアラインを
とてもお得に試すことができるトライアルキットが
9月4日に解禁になりました♡

▶▶ ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット◀◀
アンプルール トライアルキット1

先行モニターの方々のブログでも
リフトアップ効果やハリツヤUPなど
かなりの高評価!

私にも、心待ちにしていたトライアルキットが届きました♪

今回は、そのトライアルキットの速報です!

続きを読まれる前に
応援していただけると嬉しいです♪



今回のアンプルール
ラグジュアリー・デ・エイジ関連記事に
思いがけずたくさんのアクセスや応援クリックをいただきました。
とても嬉しい、心から感謝します♡

それぞれのアイテムの詳細記事のリンクを貼りました。

これからも参考になる感想やレビューを提供できるように
頑張りますね♪

hana.
2016年9月10日更新


アンプルールとは?

皮膚科医開発のドクターズコスメ
ANPLEUR アンプルール

クッキリ刻まれたしわやほうれい線、
たるみ毛穴、そして顔のたるみ
年々肌の悩みは増える一方ですよね。

そんな、年齢肌の悩みに確実に応えるべく
アンプルールは独自の美容成分で
細胞の1つ1つに働きかけ、
肌の内側からふっくら持ち上がるような
リフティングケアを確立しました!

私が試したのはコチラ
▶▶ ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット◀◀


化粧水 リフティングローションV

アンプルール 化粧水1


肌なじみが良すぎて、ついたくさん重ね塗りしたくなる
浸透性抜群の化粧水

ゆっくりハンドプレスしながら肌になじませていくと
おぉ!
肌のキメが整って、ふっくらした感触♡

この化粧水だけでも浸透型コラーゲンやヒアルロン酸など
美容液クラスの成分がたっぷり配合されているそうです。

なるほど、毛穴がキュッと引き締まって
目立たなくなるわけです。

保湿力もかなりのものですね~

また、この化粧水が、次の美容液を効果的に浸透させる
ブースターの働きを兼ねているそうですよ!

この化粧水が試せるのはコチラ
▶▶ ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット◀◀

もっと詳しい感想やレビューはコチラ
高い保湿力で毛穴の開きを引き締める化粧水、リフティングローションV


美容液 リジュリューションV

アンプルール 美容液4

発音すると舌を噛んでしまいそうな名前ですが、
この美容液が これまたスゴイ!

化粧水で整えた肌になじませていくと
おゎ!?

さっき毛穴が引き締まったと感じていた肌が
より引き締まった感が!?

それに肌が手に吸いつくような
もちもち肌に♡

なにより肌が内側から押し上げられるような
ふわっとしたハリが感じられるのに、
顔はスッキリと引き締まった印象

印象というか?
本当に引き締まってる??

こちらの美容液は、
アンプルールのエイジンケアの肝
セルフアクティベートV
フォーミュラ

が配合されています。

セルフアクティベートVフォーミュラとは、
年齢肌の自己再生力高める
植物幹細胞(アルガンセルエキス)
4種のGF(成長因子)
細胞内を浄化し再生・修復力を引き出す
セルフメンテナンスペプチド
これらの美容成分の総称

そして、シワやたるみの原因である表情筋のゆるみに
ダイレクトに働きかけるDMAEも配合されています。

なんとも贅沢な美容液ですね~♡

この美容液が試せるのはコチラ
▶▶ ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット◀◀

もっと詳しい感想・レビューはコチラ
年齢肌の悩みの根源にまっすぐ届くパワー注入美容液、リジュリューションV


ラインセラム アイEX

アンプルール アイクリーム3

私が一番買いたい!と心から感じたのはアイクリーム

先行モニターの方が
「しわ取りアイロン」と表現されていましたが、
本当にその通り!

ちょっと固めのテクスチャーですが、
指になじませて温めてから
目元にちょんちょんと置いて

最後に目頭からスーッと目尻にかけて
指を滑らせていくと

私の目の下の影クマが!

ポコポコしたちりめん皺がふっくらして
影が目立たなくなりました♪

目元が明るくなって、若返った印象になります。

数回の使用では、もちろん解消はされませんでしたが、
なんだろう、こんなに簡単に
ちりめん皺が薄くなったアイクリームは初めて♡

目尻がキリッと上がるのがわかります。


このアイクリームが試せるのはコチラ
▶▶ ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット◀◀

もっと詳しい感想・レビューはコチラ
目の下のたるみ・シワを即効なくしたいなら、ラインセラムアイEX


リフティングクリームV

最後の仕上げはクリーム

なんなんでしょう!?
こんなにリフトアップさせられる?

とても即効性のあるクリーム
これまた初めて出会いました!

コクのあるテクスチャーだけど、
みずみずしく とろけるように肌になじみます。

トライアルキットに同封されたお手入れガイドの通り
やりましたとも♪

下から上、内側から外側、
ハンドプレスしながら 仕上げにVスマイルしてキープ

目を閉じて、ゆっくり深呼吸してリラックス

肌になじんだ頃に目を開けてみると
Vスマイルのまま
顔がグッと引きあがった私がいました!?

ほえ~♡

クリーム独特のベタつき感は皆無

ケア後の肌は吸いつくような
しっとりもちもち♪

このクリームが試せるのはコチラ
▶▶ ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット◀◀

もっと詳しい感想・レビューはコチラ
見えないリフト膜が年齢肌を強力に引き上げる、リフティングクリームV


さいごに…

でも、本当にビックリしたのは、ここから!!

あまりに即効性があるケアラインに感動して
顔の変化が嬉しくて
つい何度も鏡を見てしまいます。

20分後くらい、また鏡をのぞいてみると、
肌のキメがより整い、
たるみ毛穴がもっと目立たなくなっていました!

その上、顔がもっとシュッと引きあがってるし?

目元のちりめん皺の影がもっと目立たなくなってる♪

それぞれのアイテムを塗った直後もビックリしたけど、
ちゃんと浸透した後の顔には、もっとビックリしてしまいました。

今すぐシワをなくしたい!
今すぐ毛穴を引き締めたい!
今すぐフェイスラインをスッキリさせたい!


そんな方には本当におススメです。

ライン使いするにはちょっと高価だけど、
ライン使いするだけの価値はあります♡

このラクジュアリー・デ・エイジ
全アイテムの効果を感じてみたいなら、
まずはトライアルキットがおススメですよ♪

9,220円相当量のトライアルキットが
たったの2,100円です。

これだけでも試して損はありません!

その上、本品購入時に使える
1,000円OFFクーポンもついてきますよ~

ドヤ顔でおススメしちゃう化粧品です♪

気になる方はコチラから
▶▶ ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット◀◀


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです♪


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する