×高い保湿力で毛穴の開きを引き締める、アンプルールのリフティングローションV

先日ご紹介したアンプルール
ラグジュアリー・デ・エイジのトライアルキットより
化粧水をピックアップ!

関連記事
たるみ毛穴・シワに即効性を求めるなら、断然アンプルール!

アンプルール 化粧水1

ラグジュアリー・デ・エイジの化粧水には、
植物幹細胞浸透型コラーゲン、
セルフメンテナンスペプチド、ヒアルロン酸
など配合

美容液クラスの美容成分で
抜群の保湿力♡

肌に吸いこまれるように浸透していくので、
エイジングケア コスメにありがちなベタつきは皆無

化粧水を塗った後は、サラサラ
肌はしっとりぷるぷるです♪

肌荒れや毛穴の開き、鼻の黒ずみなどの
大きな原因は乾燥です。

深い潤いを与える化粧水で肌悩みも解消できますよ~♪

着目すべきは
GFブースターとしての働き

肌の奥から潤いを満たすだけでなく、
次に使う美容液を受け入れやすくする
ブースターの役割も兼ねている
化粧水としてはちょっと変わり種。

ライン使いすることで、
相乗効果が見込まれるってことですな。


今回は、ラグジュアリー・デ・エイジ
リフティングローションVについて
詳しく口コミ・レビューしたいと思います。

私が試したのはコチラ
▶ ▶ ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット ◀ ◀


続きを読まれる前に
応援していただけると嬉しいです♪



リジュリューションVの使用感

FullSizeRender (1)

1回の使用料は500円玉大

ほんの少しとろみがありますが、サラッとした化粧水です。

エイジングケアに特化した化粧品なのに
ちょっと意外でした。

その上、すごい浸透力!
塗ったそばから吸いこまれてしまいます。

あまりにすぐ肌になじんでしまうので、
つい何度も重ね塗りしたくなっちゃうけど、
適量の500円玉大でも
十分 肌がもっちりしてきます♪

私は適量を2度にわけて、

1回目は
顔全体を包み込むようになじませて、

2回目は
ほうれい線や目の下のしわ
鼻や三角ゾーンの開いた毛穴など
気になるところには重ねづけ!

そして、仕上げに
手のひらで温めながら
じっくりと肌に入れ込むようにしていきます。

浸透しきった頃には、
手が肌に吸いつくようなうるおいとハリが感じられます♪


この化粧水を試せるのはコチラ
▶ ▶ ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット ◀ ◀


リジュリューションVを使った感想

アンプルール 化粧水3

この化粧水で特筆すべきは、
毛穴を引き締める効果です♪

たるみ毛穴の原因は、乾燥顔のたるみ

リフティングローションVの高い保湿力と
優れたハリ・弾力を引き出す美容成分によって
どちらも解消~

というわけで、あっという間に
毛穴のたるみが消える!
毛穴が引き締まる!

ゆるんだ毛穴に
ありがたい「カツ」をいれる化粧水です w


また、毛穴が目立つ原因の一つに
キメが整ってないことがあげられます。

関連記事
毛穴が目立つ人・目立たない人のちがいは?

これだけ毛穴が引き締まって目立たなくなるということは、
肌のキメが整っている証拠♡

キメの1つ1つがふっくらして、
一斉に整列した感じ w


肌触りも やわらかく
何度も触れたくなる肌になれますよ~

言葉では伝えきれない効果と喜び、
ぜひ一度お試しいただきたいものです♡

気になる方はコチラから
▶ ▶ ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット ◀ ◀


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです♪
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する