×今すぐ見た目年齢を若返らせる方法 「キレイの習慣」

cdb777c0636d054deb8e0d95f7d5ec5e_s.jpg

40代になって年齢を感じることが増えました。

どんなこと?と言われると

・ 毛穴の開きが目立つ
・ 顔のたるみが気になる
・ 顔のくすみで、不健康な顔つきに
・ 今までなかったシミやしわができた

など、顔や肌に悩みが集中しがちですが、

他にも些細なことで
「あぁ、歳とったなぁ~」と思うことがあります。

そんなことを思い煩っても
年齢を巻き戻すことはできません。

前向きに40代を生きたいと思いませんか?

年齢を巻き戻すことはできなくても、
見た目や肌、身体を若返らせることはできます。

もちろん10代や20代の頃のようにはいきませんが、
40代には40代の、
熟女ならではの美しさがあると思うのです。

70193ad2b3d708a962c67608ef6b8add_s.jpg
私は美魔女と呼ばれるような女性ではありません。
ただの普通の主婦です。

つい最近まで実年齢以上の見た目に甘んじていました w

だからこそ、1歩踏み出すことにしました。

40代を美しく過ごすコツのようなこと

私が取り組んでいることなど
少しずつご紹介できたらいいなぁ~と思います。

専業主婦でも家事や育児で忙しい。
その上、働きながら主婦業もされているなら尚更…

私は基本ズボラなので、
一度にアレコレ頑張ろうと思うと続きません。

熱しやすく冷めやすい自分の性格も熟知していますので w

毎週「コレだけは!?」ということを決めて続けています。

「キレイの習慣」に取り組みはじめて
もう3ヶ月になります。

この方法なら「意外と続く!」と自分で思ったので、
ご紹介することにしました。

新たに「キレイの習慣」というカテゴリーを増やしました。
毎週、特に心掛けたいことアップしていきますね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです♪


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する